産後うつ 症状と対策 二人目育児への影響は? [産後うつ]

ネットではみんないろんなことを調べたりしていますが、産後うつのことがちょっと検索数が増えているみたいです。

産後うつの症状回復後は二人目育児への影響は大丈夫かな。治療で対策はばっちりなのかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000002-jct-ent
自殺した山本真純アナ 「産後うつ」だった 
... 出産後に母親を襲う「産後うつ」を患っていた。 山本アナの実兄、山本慎輔さんが2010年7月28日 ... 山本アナが5月にうつ病(産後うつ)の診断を受けていたことを明かした。 ...
[今日の気になるサイトメモ]

アディダス 通販
石塚あゆみ b-upガールズ 体験談


共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。